2018年5月22日火曜日

鉄骨構造No.4 解答

先日,行列の出来る法律相談所をみて
カンボジアに学校を建てるプロジェクトで
小林麻央さんが現地で子供の気持ちに寄り添っている姿を見て
感動して涙が止まりませんでした.佐藤です.

本当に心の優しい人ですばらしい人柄だなと思いました.
twitterで小林麻央さんを検索したら,
僕同様に感動して泣けるという投稿がたくあんありました.

今回の演習ですが,外ぬけ破断についての検討がなされていない解答が目立ちました.
またブレース材にかかる引張力は200kNなのを160kNと書いている解答も多くありました
解答例を見て復習しましょう.


No3.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿