2018年5月31日木曜日

構力Ⅲ No6解答



はい どーも

TAの小野里です.

先週末5月27日は日本ダービーでしたね.
福永祐一鞍上のワグネリアン号が2015年生まれのサラブレット
6955頭の頂点に立ちました.
福永ジョッキーの勝利インタビューで
『ジョッキーをやっていて良かった,
 父親が見られなかったダービーを勝ったジョッキーの景色を,父に変わって目に焼き付けました.ようやく偉大な騎手’’福永洋一’’の息子として誇れる仕事が出来た.
これでやっと父にいい報告が出来ます.福永家の悲願でした.』
と答えているのをみて号泣してしまいました.

僕が泣くのは元カノにフラれたとき以来のことじゃないですかね.はい.


今回は一端がピンの場合の問題でした.いつもの演習と比べると
みなさんあまり出来が良くなかったように思いますので解答例を参考に復習してみてください.
あと,分からないことがあったら気軽に構造研にきてTAに聞いてくださいねー.


No6-1.pdf
No6-2.pdf
No6-3.pdf
No6-4.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿