2018年5月8日火曜日

鉄骨構造 No.2解答

こんにちは

鉄骨のTA佐藤です.先日の建築の新入生歓迎会楽しかったですね.
3年生の皆さん企画,運営ありがとうございます.
2次会で3年生と親睦を深められたかなと勝手に思っています.

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕はZARAの店の前でスマホをいじっていたら
後ろからトントンと肩をたたかれ,誰かなーと思って振り向いたら
知らない女性でした.

僕もえっ,知り合いだっけと必死に思い出そうとしましたが
誰だこの人という顔をしてしまい女性に恥をかかせてしまいました.

「女性に恥を欠かせない」それができる男はモテると
僕の大好きな島耕作のマンガから学びました.
僕もまだまだですね.


さて,鉄骨の演習ですが長期と短期のボルト,中板,添板に関して
検討する問題でしたが添板の検討をしていない解答が目立ちました.
各自解答例を確認してください.

先週は質問がたくさん来て,ぶっちゃけると教えるの結構楽しかったですよ.
なので,気軽に質問してください.



Astruct.No2.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿