2018年4月17日火曜日

構造力学演習Ⅰ No1解答

こんにちは!はじめまして!
TAのとにかく明るい玉置です!
1年生とはお互い初対面ということもあって,あまり口数多くはなかったと思います.
ほんとはよくしゃべるツッコミキャラなので,もっとみんなボケてきてください笑
これからよろしくお願いします!!

No1の解答をアップしました.今回の演習はこれからの構造力学の基礎となります!
間違えた人やあまり理解できていないという人は,しっかり復習しましょう!!

 これから構造力学はまわりの友達と一緒に解くと楽しくできると思います!
構造力学で分からないことがある場合は8号館5階の研究室に来て聞いてください.

これからいっしょに楽しく構力を取り組んでいきましょう!!
それではまた再来週!(来週は柴田さんです!)

Astruct.No.1.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿