2018年4月14日土曜日

構造研冬旅行2018

最近,お金の浪費が激しく
「物欲モンスター」というあだ名をもらいました
M1の佐藤です.

2月21~23日までスノボ旅行に行ってきました.

場所はなんと!!!長野県白馬五竜スキー場です.

旅行のパンフレット表紙
玉置君が幹事として一生懸命計画を立ててくれましたが,
なんとインフルエンザというハプニング
中野先生もインフルエンザにかかってしまい来れなくなっていしまいました.
手を上げるサコさん.この後コケる
余裕の直央

山頂からの絶景
バンザーイ!

そんなこともあったけどスキー場についたら子供のように楽しめました.
小原君もサコさんもボード初心者だったけど2日目には滑れるようになったし
みんな滑るの上手でした.

最終日は松本城に観光に行きました.

佐藤,よつぴいてひやうどはなつ記念写真


お昼にカレーを食べて帰りました.
今年は怪我なく楽しく滑れてよかったです.

玉置,計画してくれてありがとう.


0 件のコメント:

コメントを投稿