2018年4月14日土曜日

卒業式

久しぶりのブログ登場新M1橋本です.

新3年生はこの一年で自分の進路を決める大事な一年のスタートです.構造に興味のある人はぜひ一度構造研に!相談,見学,飲み,遊びなんでもつきあいます!
構造研に入ってみんなでたくさん遊びに行きましょう!

いまさら感が凄いですが卒業式のブログ更新です.一年の区切りなので写真多めでお送りします.
2018年3月23日をもって博士1名,修士5名,学部7名が構造研究室を卒業されました.
中島先生も含めいなくなってしまうのがさびしいです.
これからまた新しい地で頑張ってください!

最後まで仲いいのか悪いのか
分からないいいコンビでしたね

増田先生とパシャリ
謝恩会 司会頑張りました
先輩たちおめでとうございます!
勢いよく乾杯!4年もおめでとう!
山崎さん,2年間グラッチェでした







お世話になった先生たちに感謝の品を


宗川さんのおかげで
研究室生活楽しかったです















M2の先輩たちへプレゼント!

譚さんから陸さんへ
これから頑張ります

翔吾さんご満悦
恒例の胴上げ!
下の人たちもっと頑張って!


やっぱり落ちた…
陸さん痛そう
ずんさん卒業するのさびしいです



腹抱えて笑うロッキーさん
最後まで野俣さんがつぼでしたね
ご卒業おめでとうございます!
これからの活躍を祈ってます!




             

0 件のコメント:

コメントを投稿