2017年11月13日月曜日

田中淳夫先生傘寿祝賀会&構造研OB会

こんにちは!

カメラマンの佐藤です.

11月11日“ザギン”で構造研の“ビーオー会”
が開催されました.

今年は田中淳夫先生の傘寿祝賀会も兼ねてお祝いしました.
80歳おめでとうございます.

また,たくさんのOBの方々にも来ていただきました.

OBの方々も楽しそうに歓談されていて素晴らしい会となりました.

お忙しい中参加していただきありがとうございます.

お料理もどれもおいしかったですね.

来年のOB会も多くの方々に参加していただき,
出欠の締め切りを守り
広い部屋でまた語らいましょう!


1 件のコメント:

  1. 幹事を勤めさせていただきました藤井です。

    この度はたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
    また、学生の方からの手伝いに大変感謝です。
    今回は会場が狭いことや進行で至らぬ点が多々あったかと思います。
    反省点等次回の幹事へ引き継げていけたらと考えています。
    ありがとうございました。

    返信削除