2017年11月1日水曜日

去る10月,来たる11月

お久しぶりです,冬季は黄色いマフラーがトレードマーク,M2の小林です.ロッキーと名乗った方がわかりやすいでしょうか?

さて,10月も研究に華金に色々と盛り上がった構造研ですが,先週は3人が誕生日を迎えた誕生日Weekでした!

一人旅大好き「徳尾」
(誕プレ:要検討)
大船渡のラガーマン「菊地」
(誕プレ:水2L×24本)
ちっちゃいことはきにするな「ろっきぃ」
(誕プレ:カプリコいちご×24個)


祝ってくださった皆さまありがとうございました!
ちなみにプレゼントは随時募集してますので構造研までお願いいたします(笑)

11月に入り,3年生は建築展,1,2年生は製図で手こずっているころでしょうか.どれも今しかできない経験ですので楽しんでください!

そして我々の方も研究が佳境に差し掛かっております.自他ともに納得できる成果が出せるように頑張って進めて行きましょう!

あ~はやくボードに行きたい,,,,以上です.

0 件のコメント:

コメントを投稿