2017年3月31日金曜日

キックオフ&大掃除


こんにちは 
春から 新M1になる予定の 吉田です

先日キックオフがあり 構造研の仲間が 7人増えました
嬉しい限りでございます

その時の様子が こちら

幹事おつかれさん

 
二次会ではしゃぐ新メンバー




これから先の 研究生活の ワクワクがとまりませんね

さっそく入った新4年とともに 気持ちを新たにということで
研究室の大掃除を行いました


激落ちで磨いてワックス
シンクの番人

新しい椅子を組み立てました
サボってませんといいたげ

掃除を終えた男達

研究室がピカピカになり 席も新しくなって
2017年度がスタートしていきます

大掃除では ロスナイのフィルターを 押し洗いしたときが
一番感動しました みんなもしようね 押し洗い

2017年度 何が起こるか ワクワクがとまりませんね

感情のない男 吉田がお伝えしました





0 件のコメント:

コメントを投稿