2017年3月20日月曜日

2016年度構造研冬旅行

こんにちは.実は旅行・イベント係でした.小林です.

今年の冬旅行は新潟県の越後湯沢へ行ってきました!
あの本田〇や川口〇奈のCMで有名なガーラ湯沢へも行ってきましたよ!(ちなみに今年は桜井日〇子でしたね)

それでは二泊三日の旅行の写真をアップしたいと思います.

・雪山編

さあ出発だぁ!
絶景です.ピーカンあざす!

1本目でーす(意外と急だった)
初スキー慎はすでに満身創痍

そして佐子川はコースアウトし,
駿さんは衝撃映像を残すことになる…


集合写真!景色がいいね!
みんなで楽しく滑りました!


・旅行編

富岡製糸場に行きました!
なぜいつもジャケ写っぽくなるのか…

普通に見えるけどあの外壁は布らしい
(中では改修工事中)
構造の授業っぽい模型があった
(ついつい見てしまうやつ)

思っていたよりも興味深くて
楽しかったし勉強にもなりました!


いかがだったでしょうか?
今年は人数が少なめだったので少々不安でしたが,なんだかんだ行ってみると楽しくなりますね!
いくつかの珍事件,そして世界初の映像も撮れましたしね(笑)

来年の旅行も楽しみです.新幹事の計画に期待します!


0 件のコメント:

コメントを投稿