2017年3月4日土曜日

2016年度(第87回)関東支部研究発表会

こんにちは.M1の小林です.

2/28(火)に関東支部研究発表会が行われました.
今年度の発表者はM2の伊藤駿さん1人でした.

会場入り口にて!

今回は発表はありませんでしたが,僕らも駿さんの応援and勉強のため会場に駆けつけました.
やはり学外発表の聴講は刺激になります.上手な人からプレゼンテーション能力(PPT,話し方,ドヤ顔の使い所,etc…)を吸収するいい機会にもなります.
来年度は全員発表できるように頑張りましょう!

また,夜には関東S造若手研究者懇親会もありました.
昼間は会場で真剣に議論をし,夜は飲み会で熱く盛り上がる,楽しいですね!
このような他大学の人と交流できる機会があるというのは非常にありがたいことだなぁと思います.

次は大会梗概の提出が控えています.みんなそろって広島へ行けるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿