2017年4月3日月曜日

卒業式

こんにちは.ぴかぴかの新M2内沢です!

3/24の卒業式の模様をお届けします.
選びきれなかったので写真ましましです!

お綺麗です~!!
有終の美を飾りました!
卒業おめでとうございます~!!
構造研卒業おめでとう飲み会の模様です!
一発芸やりま~す!
貫禄の増田君
柴田君より盛り上がった一発芸
今日はウーロン茶です…
ほんとに可愛かったです(迫真)
2年間いっぱい遊んでくれてありがとうございます!
小学生からの夢を叶えます!
頼りになる先輩がいなくなるのは不安です…

記録よりも記憶に残るぜ!
先生方へ卒業生からお酒のプレゼントです!
M班卒業生と増田先生
N班卒業生と中野先生

M班卒業生と中島先生
実験お世話になりました!
M1,B4からお世話になった先輩にプレゼントを渡しました.
構造研女子―ズ(+α)
名刺入れ!欲しかったんだ!

カステラ贈呈
M1からはお肉柄のタオルでした.

キメッ✨

飲み会後は構造研恒例の
あれに向けて…
構造研恒例の胴上げ!

卒業おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿