2014年10月4日土曜日

HP,新しくしました.

こんにちは,M1の小野です.

構造研究室のHP,ついに新しくしました!
(まだちょっと未完成だけれども・・・)


以前の構造研究室HPは黒を基調としていましたが,
今回は明るい青を取り入れてみました(笑)

また,先生方の紹介ページや研究設備,構造研卒業生の就職先(過去10年分)なども
新たに掲載しました.


これからどんどん充実したHPにしていきたいと思っております.
よかったら隅から隅までご覧ください.

本ホームページの内容に関する感想や問い合わせ等ありましたらご連絡ください.
よろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿