2014年9月19日金曜日

学会,その後全体ゼミ

こんにちは,M1の小野です.
気づけばもう9月の下旬ですね.


先週(9月12~14日),神戸大学で学会が行われました.

発表はもちろんのこと,OB会や懇親会を通してたくさんのことを学ぶことができました.
そのような機会に恵まれたことを幸せに思いました.
また,OB会に参加してくださった皆様には心より感謝申し上げます.

以下,旅の思い出です.


前乗りしてUSJに行きました
一人ずぶ濡れの大地くん

最後に記念撮影です
工事現場にみなさんうっとり

肉まんおいしかった!
夜景がきれいだね

仲良しですね
なんだこれは

みんな(?)で集合です
楽しかったですね!



そして昨日(9月18日),久しぶりに全体ゼミが行われました!
自分の研究内容をまとめ発表する機会は大変勉強になると,改めて感じました.
これからもどんどん頑張りましょう!

そして,その後はいつも通りのゼミコンです.

大山さんが幹事です
隠し撮り失敗です

駿くん真っ赤!

幹事をはじめとした4年生,おいしい鍋をありがとうございました.
みなさんお疲れ様でした. 





0 件のコメント:

コメントを投稿