2014年10月28日火曜日

構造研OB会

こんにちは,M1の小野です.
後期が始まってから早いもので1か月が経とうとしています.


10月11日,建設棟で構造研OB会が開催されました.


今年度改修したばかりということで,増田先生から
建設棟耐震改修の構造計画についてお話がありました.



その後は1階エントランスホールで懇親会が行われました.
学校にビールサーバーがある光景は異様でした(笑)

 










OBの皆様には,お忙しい中お集まりいただきまして感謝申し上げます.
貴重なお話をうかがうことができ,より一層勉学への意欲がわきました.

非常に勉強になりました.ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿