2018年6月7日木曜日

RC No.7解答

こんにちは,TAの橋本です.

今年から構造研のカメラ担当になりつつある橋本です.何かとイベントが多く楽しい構造研,もちろん思い出のために写真もブログに載せきれないほどたくさん撮っています!
基本的に研究室のカメラを使ってますが,最近写真に興味がわいてきてマイ一眼レフを買うか悩み中です.オススメあれば教えてください.

演習問題のほうは概ね出来ていました!
気をつけるべきは「長期と短期で使う表が異なる」ことですね.
単位の間違いもちょこちょこ見かけます.

前期も折り返し地点です.課題,実験,卒業設計の手伝いと大変かもしれないけど3年前期の濃密で貴重な時間を楽しんでほしいです!

No.7.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿