2018年6月4日月曜日

鉄骨構造No.4解答

こんにちは

自分が有名人の誰に似ているか調べるアプリを使ってみました.エセ渡辺謙の佐藤です.

似ている度合いは14.2%だそうです.
阿部寛に13.3%,大野智に3.3%似ています.
つまり,誰にも似てません.

最近陽東キャンパス周辺の某お店で似ている度100%のお笑い芸人カミナリを見つけました.顔だけそっくりさんに出場してほしいと勝手に思っています.

今回の演習は溶接の問題でした.大問3の有効長さを間違えているのと,F値の値を間違えている解答が目立ちました.SN490のF値は325N/mm2です.

また答案の書き方が読みづらいです.自分だけが分かるのではなく,採点者に自分の解き方が伝わるように解答を作成しましょう


No4.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿