2018年1月22日月曜日

構力Ⅱ No14解答

大雪ですね,TAの吉田です.
なんだか寒いなあと思ってたら積もっちゃってびっくりです.
静岡とか九州出身ならテンションあがるんでしょうか.

No14の解答をアップします.
ラストの演習ですが,皆さん出来があまり良くなかったように見えました.
特に問4ですが,返信した外力によって生じるMをX軸まわり,Y軸まわりで出し,圧縮を足し合わせて応力度分布の3Dの図に起こす.この一連の流れのどこかでミスをしていました.テストも近くなっているので,分からなかった・間違えたところをしっかり整理しておきましょう.

明日の登校には気をつけましょう.お足元大変悪くなっております(^^)


No14.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿