2017年10月4日水曜日

第2回全体ゼミ

こんにちは.最近後輩の家で,歴史的失態を犯してしまった4年生の千葉です.
詳しくは聞かないで下さい.


先日,第2回構造研究室全体ゼミが行われました.
構造研の皆様,お疲れ様でした.


他の人の研究の発表を聞くのも勉強の一環として大切なことであり,お互いに良い刺激になったのではないでしょうか.


緊張の面持ち

さて,本題の打ち上げの話に移りたいと思います.今回は,若干季節はずれの鍋をいただきました.汁が上の具材まで浸からなかったので,転地返しを試みましたが,見るも無残な姿になってしまったので,ふたで隠してやり過ごしました.





待望の乾杯







美味しい鍋とお酒と,なぜか弘大君が家から持ってきたポテサラ1Kgをみんなで囲み,乾杯.ポテサラに関しては,賛否両論でしたが個人的には可もなく不可もなくといった感想でした.

弘大の笑顔


玉置の真顔








2次会は,オリエンタルブーンで開き楽しく飲みました.弘大君のモザイク多めの話でギリギリの精神状態でした.終盤ではゼミに疲れたのか弘大君に疲れたのか分かりませんが,寝てしまう人の姿がちらほら見られました.












頑張ったあとの酒はうまいといわんばかりのこの表情.また美味しいお酒を皆さんで飲むために,こつこつ頑張りましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿