2017年9月24日日曜日

構造研 宮島ー尾道旅行編!

引き続きB4の橋本がお送りします!

9/3までの学会が無事終了しみんな揃って宇都宮に…


…なんてことをこの構造研がするはずもなく引き続き広島を十二分に満喫するべく旅行編に突入します!学会が終了したその脚で宮島に行きました!

ーーーーー9/3(5日目夜)宮島へ!-----
お疲れ様でした!フェリーで宮島へ
厳島神社と月 風情がありますね
そして晩御飯!宮島ビール片手に乾杯!
おいしくいただきました

ーーーーー9/4(6日目)厳島神社へ-----
朝は満潮の厳島神社へ
 町並みがきれいでいいところでした
 構造研にソフトクリーム男子が増えました
 …何か見えた?
 商店街散策.できたてもみじ饅頭美味しかったです
 島には鹿がたくさんいました!
 厳島神社干潮バージョン
そして謎のポーズ
オレンジによって来る鹿
ロッキーさんが驚かされる2秒前
さらば宮島.哀愁漂う徳尾氏
尾道に到着!
 Onomichi U2でお買い物
内装がおしゃれすぎて橋本氏テンション上がりました
お肉最高に美味しかったですね!

 ーーーーー9/5(7日目)尾道散策-----
尾道の最高の眺めとともにパシャリ
鎖修行で運動不足解消!
 修行を乗り越え某火影の風格すら漂う佐子川師匠
 猫の小道は猫がいっぱい.
そして後ろから迫る玉置.
「ニャンだ,こいつは」
 丘から降りて今度は瀬戸内の海へ!
サイクリングの小休止.
炭酸がしみるぜっ!


そんなどたばた広島旅行を楽しんだ後に無事全員宇都宮へ.構造研に入ってはじめての旅行でしたが楽しい思い出ばっかりです!
旅行幹事の柴田さんありがとうございました!

それではまたの更新お待ち下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿