2017年6月12日月曜日

構力ⅢNo.8,9 解答


こんにちは.TAの吉田です.みんな質問が増えてきたけどしてない人もいるので分からなければどんどんしましょう.日常会話も受け付けてるよ(・・)


No.8,No.9の解答をアップします.復習をしっかりして,凡ミスに気をつけていきましょう.中間テストも近いので忘れないうちに.
採点をしていて気になるのは,反力をいまだに書いていない人がいることとNo.9の水平反力を2層目も足してしまっている人がいることです.


中間で点数稼げないと思ったより気が滅入ります.梅雨なので構力くらいは晴れやかに解答していきましょうね(・・)


No.8
No.9

0 件のコメント:

コメントを投稿