2017年6月6日火曜日

全体ゼミ

こんにちは,B4の佐藤です.

自己紹介します.
良いケツすぎてメンズ必須アイテムスキニーパンツがはけません.
子供生まれないのに安産型とよく言われますwww
キュッと引き締めるために日々努力中です.

では,本題に入ります.
5月29日(月)全体ゼミを行いました.

構造研の皆さんお疲れ様です.


M班以外の研究を聞くのは初めてでとても内容の濃い全体ゼミでした.
皆さん頑張ってるのを見ると刺激になりますね♪


焼くぞーーーーーーー!!!
全体ゼミの後はイベント大好き構造研の打ち上げです.
5階のコミュニティースペースで餃子です.


徳尾君のかんぱ~~~~~~~~い♪♪♪♪♪

ファッ!?羽根つき!!!

玉置くんも橋本くんも餃子焼くの上手でしたね.
〆はあえて,の焼肉!!!!!!!!!!!!
その後,2次会はBOONで行いました.



4年生は卒業設計もあり大変だと思いますがこれからも頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿