2016年12月28日水曜日

全体ゼミ&忘年会

こんばんは,B4の渡邉です.


みなさんクリスマスはどうでしたか?

僕はバイトでサンタさんになり子供たちに大人気でした.

でも,本当はサンタさんからプレゼントを貰いたかったです...



それはさておき,先日今年度最後の全体ゼミ&忘年会が行われました.

その様子をお知らせします




ゼミが終わり...
忘年会スタート!
生姜のしゃぶしゃぶ!
ケーキも食べました!


ここで報告です.
なんと...なんと.........




11月に中島先生が入籍してましたーーー!(パチパチパチパチ)
おめでとうございます!



お祝いのケーキです
新婚さんです!
お幸せに!!






みなさん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿