2016年9月10日土曜日

建築学会in福岡

この前飛行機デビューしたB4の渡邉です.今回ブログデビューします!


先月建築学会に参加するため福岡大学に行ってきました.
自分も発表補助として参加しましたが,普段とは違う緊張感があり非常によい経験になりました.

OB会や懇親会でもたくさんのことを学ぶことができました.
お忙しい中OB会に参加してくださった皆様に心より感謝申し上げます.



その九州での様子をお知らせします.
 


<1日目>
朝4時に集合して九州へ向かいます.
福岡上陸!まず太宰府天満宮にいきました.
九州国立博物館は構造がすごかった.
夜は名産の明太子を食べました.

<2日目(学会1日目)>
気合が入ってます.
構造研OB会,もつ鍋です.

倉成さんと,
小野さんも来てくれました!


<3日目(学会2日目)>
発表準備中
他大学の方々と懇親会です.

<4日目(学会3日目)>
発表終わり一安心.
熊本上陸!馬刺し!!
気合が入ってます(二度目).
学会お疲れ様でした!



というわけで,学会が終わりました.

筆者は初の飛行機にビクビクしてましたが,このような機会に恵まれて幸せでした.
今後もこのような機会を大切にしていこうと思います.









0 件のコメント:

コメントを投稿