2016年9月3日土曜日

キャンプ&大掃除

M1の内沢です.

8月中はキャンプ,学会,大掃除とイベント盛りだくさんでした!
その中からキャンプと大掃除の様子をお届けします.

8/21 キャンプ
8/20~22の予定のキャンプでしたが大雨の予報につき1日目を断念からの満を持しての2日目でしたがこの日も残念ながら大雨だったためBBQのみとなってしまいました.
台風が来ていたらしいです
山崎君も残念そうです







浮かれる二人
今日もキマってますね

真剣に肉に向き合います
しめはメロン!



BBQのみになってしましましたが楽しかったです!


帰ってきた後は学校で2次会だったのですがテント立てずに帰れんばい!!ということで研究室キャンプをしました.

やってやったぜ…
できた!!(??)

















8/31 大掃除
毎期恒例の大掃除でした!今回は棚の中身も大掃除を行ったので研究室がだいぶ広くなったような気がします.これから半期きれいに使いましょう!

がんばって~~!
















ぴかぴかです!
早速飲み会で汚します












博多弁に感化されまくりの内沢がお送りしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿