2016年9月11日日曜日

九州旅行

M1の内沢です。最近ブログの出現率が高いです。

前回に引き続き!学会後の九州旅行の模様をお届けします。写真ましましでお送りします。

<5日目>
熊本滞在1日目は阿蘇市方面に向かいました。
まずは腹ごしらえから
構造研の人ってソフトクリーム好きですよね








快晴!!
絶景です!
一人足りなくないですか?
これが写真係のシュクメイ…

町がちっちゃい!!
はしゃいでます

これが噂のあか牛丼!
青空が似合う男ですね







強そう…(上段)











みよ!この筋肉!!
あぁ…




午後はカドリードミニオンへ!
近い!!











いい笑顔!
か,かわいい…!












<6日目>
最終日は熊本城に行ってきました.まだまだ瓦礫だらけの熊本城目の当たりにして構造設計の大切さを改めて感じて帰ってきました.
凄い量の瓦礫です
道路まで瓦礫がでてきています




城彩苑へ!




0 件のコメント:

コメントを投稿