2015年5月26日火曜日

卒計ゼミ中間発表

こんばんは,M2の小野です.

報告が遅くなりましたが,今月14日は卒計ゼミ中間発表がありました.


先生方に囲まれてのプレゼン!
終わった人はこの笑顔.


緊張気味ですね.
真剣なまなざしで見守る先輩.


頑張れ後輩!
発表お疲れ様でした.


スフィンクスの今後に期待!
真剣なまなざ(以下省略)




その日の夜はもちろん・・・
構造研のみんなで打ち上げました!


1次会は「しゃぶしゃぶ」です.
お肉おいしかったね!


1次会終了後は,
2次会です.




4年生の皆さん,お疲れ様でした.

卒計最終提出まで約1か月.
研究と並行して大変かと思いますが,後悔しないよう頑張っていきましょう.
最終発表会,楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿