2015年2月15日日曜日

卒論発表会おつかれさまでした

M2の工藤です.

先週の卒論発表会おつかれさまでした.
みんなの発表がすばらしくて手が震えて写真撮るの大変でした.
(実際は会場が暗くて上手くとれませんでした.)


発表会前日,駿くんこっち見てよ.
発表前のわちゃわちゃ(これが4年のほぼ集合写真)
構造研トップバッターの白木です.
白木の発表は大屋敷もちゃんと聞いてました.
康子です.
先輩たちが見守ってます...あれ...?
CLTスッサダー
発表直前で緊張してる陸朗と目つぶった大山

陸朗発表かんぺきだったね
これから二階堂が発表だっていうのに,終わった人はこの笑顔だよ.
いいよなぁ,発表終わった人は.
美穂です.
発表聞いてるときもいっちょまえになったなぁ.
総括中

 1年間本当にお疲れ様でした!
これからも頑張っていきましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿