2015年2月27日金曜日

先々週の修論発表会

こんばんは.M2の工藤です.
報告が遅くなりましたが,先々週は卒業論文発表会に続いて修士論文発表会もありました!!

かわいいかわいい後輩たちが写真を撮ってくれました.
この写真じゃ伝わらないかと思いますが,これまでご指導してくださった先生方や,
お世話になった先輩方,いろいろなことを手伝ってくれた研究室の皆さんに,
4年の卒論の時より成長した姿をお見せできたらと思います.


伝えたくて伝えたくて震える工藤

スチフナ金くんの堂々とした発表

ハイブリッドたくとくんも安定の発表
アンカーボルトまさきも安定の発表

これまで取り組んできた研究の成果を無事に(?)発表し,無事に修論のハンコも頂きました!
打ち上げでは自分のデジカメを4年の大山に託し,たーーーくさんお酒飲んで,お話しました!
(大山の写真とってあげられなくてごめん)

1番テーブル
2番テーブル

3番テーブルの威圧感
3番テーブルの仲良し感

4番テーブル

2次会のカラオケ,笑いすぎておなか苦しかったです.
二部屋にわかれましたが,片方は部屋は激しすぎて熱かったです.

駿くん発祥の裏ピース(今も工藤の中で流行中)
ぶれてるのかレンズが曇ってるのかわからないレベル
M1の皆さん,企画してくれてありがとう.

0 件のコメント:

コメントを投稿