2015年1月31日土曜日

卒業論文梗概提出!

こんばんは,M1の小野です.

今日は4年生の卒業論文梗概提出日でした!


昨晩はみなさん遅くまで頑張っていました!


いつもラブラブな二人
時刻はAM1時半過ぎ・・・


そして,先ほどまで打ち上げていました!

場所は「おつかれさん」
米がまんまるだね


駿くん・・・
中島先生まで!?


焼肉美味しかったですね!

集合写真!


4年生のみなさん,これから本論提出,発表会と続きますので,頑張っていきましょう!

M2の先輩方,修論梗概提出前に参加してくださりありがとうございました!
引き続きがんばってください!


みなさん本日はお疲れ様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿