2014年5月30日金曜日

今年度初ゼミコン!

こんにちは!M1の野中です.

最近は暑い日が続いていますが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?

構造研究室では早速冷房を入れ始めました.
冷房直下に席がある工藤さんと私は少し寒い気がしていますが,冷房大好き大地君はご満悦の様子です(-_-)

そんな大地君ですが,先日23歳の誕生日を迎え,研究室でプチサプライズを行いました.
研究室がガラス張りのため,入ってくる前に少しばれていたようですが,サプライズは成功です.
大地君誕生日おめでとうございました(^^)


それから,28日に今年度初めての全体ゼミが1階のプロジェクトスペースで行われました.
人数が昨年度の倍になり,ゼミ自体の時間も長くなり,発表はいつものように緊張しましたが無事終わって安心です.次のゼミに向けて頑張ります.
そして,ゼミのあとは恒例のゼミコンです.
今回のゼミコンでは4年生が初めて幹事を務めま,たこ焼きパーティーをしました!
私は,たこ焼き焼いてアツアツをおいしくいただいて満足です!

初ゼミコン幹事お疲れ様でした(*^^*)
次回も期待しています!
それでは,これで!
4年生卒計頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿