2014年5月10日土曜日

ソフトボール!

こんにちは,M2の滝川です.
さて,5月も中旬にさしかかる本日,宇都宮大学の峰キャンパスでソフトボールの大会が行われました.
今年は元気のいい4年生もたくさん入ってきたことだし,と大会に臨みました.練習は前日の一回のみでしたが,いい感じだったので「これは勝てる!」と調子に乗ってました.

こちらは総監督兼選手の宗川さん,キャプテンの白木を中心とした9人ちょうどのチーム編成でした.チーム名は「PARMS」です.命名者は白木です.

オーダー
1 左 宗川
2 遊 金
3 三 滝川
4 二 畠山
5 一 ワタナベ(助人) 途中交代 中島
6 中 伊藤
7 捕 二階堂
8 右 斉藤(大)
9 投 白木

うろ覚えです.

対する相手チームはあのダンスサークル「doocle」です.昨年の準優勝チームらしいです.戦意喪失しかけた我々ですが何とか気を取り直して試合開始です.

結果を報告いたします.7-0で惜しくも敗戦となりました.惜しかったです.
まあ,,,下級生諸君は来年に向けてがんばってね.

早くも体が痛い滝川でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿