2014年5月3日土曜日

「栗きんとんはひとりで食べる」

こんばんはM2の滝川です.

今日は建築学コースの新入生歓迎会でした.
一次会では構造研は例年通り,素晴らしい研究室紹介でしたが,ほかの研究室も面白くなってきています.切磋琢磨っていいことですね.

二次会でも例年通り,各研究室で行いました.特に1年生と3年生がたくさん来てくれて楽しい飲み会でした.というか,まだ飲んでます.楽しいです.

そんな2次会で飛び出したのがこの一言.
「構造研 笑いの教科書 15ページは?」
無茶ぶりです.

N階堂君は答えました.
「栗きんとんはひとりで食べる」
大ウケです.

悔しいですが,かなり笑いました.二K堂君のセンスは見習うべきものであります.
今,これを書いていても何も面白くないのは酔いがさめてきたからでしょう.まだ1時前なのに,よくないですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿