2020年2月28日金曜日

卒論発表会2019年度

こんにちはM1の川口です.
村山に催促されたので今年度の卒論発表会を振り返ってみます.
トップバッターたかはる.
実験おつかれさま.

2番手多田.よくまとめ上げられました.

恒例,見守る先輩方.

次は神田.追加解析入れてよかったね.

続いてチヴォアン.実験お疲れ様.

大場.パワポ良くなったね.

スーツだと・・・!?

スーツっぽい磯田.かなりわかりやすくなってました.

梅里.発表前に余裕のピース.

高松.落ち着いた発表良かったぞ.

大嶋.気がついたら終わっていたので,さすがです.

ラスト平澤.皆疲れているなか発表すばらしい発表でした.
トップ10に構造研からは5人も入選しました!
すばらしいですね.
進学しても,社会に出ても皆さん頑張りましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿