2020年2月23日日曜日

修論発表会2019年度

M1の村山です.思い立ったが吉日ということで
ブログを引き続き更新したいと思います.

2月7日に修士論文の発表会が開催されましたので,その様子を示します!
トップバッターは小野里さんです.
安定感のある発表でした!

二番手は小原さんです.
カコイチで分かりやすい発表で流石です!

次は,玉置さんです.
朗らかな笑顔でした!

ブレイクタイム?

続いて徳尾さんです.
直前に実験を行ってからの発表,流石です!

構造研ラストは橋本さんです.
高身長が映えますね!

M2の皆さんおつかれさまでした!
自分も先輩の雄姿を参考にしなくてはと思いつつ,自分らの卒業まであと一年だと実感しました.これからの構造研を背負いつつ頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿