2018年11月12日月曜日

宇都宮大学OBOG交流会2018

皆さんこんにちは,M1の橋本です.

少し前になってはしまいますが10月31日に宇都宮大学でOBOG交流会が開催されました.多くの本学の建築系OBとOGにお集まりいただいて就職を控えた学生たちに対して会社の説明やアドバイスなどをしていただきました.
 構造研OBが大半を占めるという状況で研究室にいる学生より多いのでは…?と思ったほどです.この何年にもわたる縦のつながりこそ構造研の良さですね!
 ご参加いただいた皆さん,ありがとうございました!

当日の様子 これを機に就職に向けて頑張ります!

全体で記念撮影 ここまで集まるとやっぱり多いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿