2016年7月20日水曜日

オープンキャンパス2016

おはようございます,はじめましての方ははじめまして.そうでない方は二度目まして.B4の吉田(慎)です.


前回のブログにもあった通り,7/18にオープンキャンパスがありました.そこに我ら構造研も参加し,振動台,単純梁のたわみの体験企画と研究成果のパネル展示を行いました.
 
その様子はこちら!


               
 笑顔で気さく!            振動台マスター!               

     
 構造の良さを語る!その1!            その2!     _
 
    
 たわマスター!           人がいっぱい!?
 
笑顔で気さく!
 
大盛況でしたね~!多くの高校生が来てくれてフレッシュな気分になりました!
※筆者である僕は参加していません
 




0 件のコメント:

コメントを投稿