2016年5月10日火曜日

RC No.2解答

こんにちは,お久しぶりです.M2の二階堂稜馬です.
ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?二階堂は福島市出身なのですが,恥ずかしながら24歳にして初めて福島ごり押しの「あぶくま鍾乳洞」に行ってきました.鍾乳洞マニアとしてはやっぱり龍泉洞が一番好きです.
そして近くにあるもう一つの鍾乳洞の「入水鍾乳洞」.これがハワイアンズを超える福島でNo.1の楽しさでおすすめですよ.http://abukumado.com/see/irimizu

さて,RCですが皆さん思ったより苦戦していました.
この前の飲み会で勝手に仲良くなったと思ってるので,気軽に質問してくださいね.

http://archi.ishii.utsunomiya-u.ac.jp/str/ta/rc2016/No.2.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿