2016年3月28日月曜日

新年度に向けて!

こんばんは,新M1の内沢です.

新年度に向けてキックオフ,大掃除が行われました!
新4年生も入ってきてドキドキですが今年度も1年元気に頑張っていきましょう!!

【2016.3.12】キックオフ
例年より遅めのキックオフとなってしまいましたがいつも通り飲み会で親睦を深めました.

各テーブルの様子です!
奥の二人はいつものポーズ
蛍光灯が切れてたテーブル・・・暗い・・・

なんだかさわやかテーブル
さわやかなのでもう一枚 
出ました!きめ顔
新Dr.大島さんも楽しそうです.
二次会はBOONでした
一枚目との違いが分かるでしょうか・・・
1年頑張りましょう!













【2016.3.23】大掃除
ゼミ室もぴかぴかにしましたよ~
つるつる! 
ワックス待ち・・・
休憩なう!
出ました!きめ顔
今日もキマってますね!・・・??
きれいになった研究室で今年も一年頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿