2016年3月6日日曜日

2015年度(第86回)関東支部研究発表会

こんばんは,修士1年の二階堂稜馬です.先日(3/1~3/2)に関東支部の発表大会が行われました.
今年度の発表者は以下の7名です.
・宗川さん
・小野さん
・倉成さん
・大地さん
・伊藤
・二階堂
・小林
やはり,日頃の研究成果を学外で発表する機会があると,刺激があってよいですね.我々の研究室では関東支部提出が一種のノルマとなっているので,これからも頑張っていきましょう!
駆けつけてくれた4年生は雰囲気がわかったと思うので来年度から出せるといいですね.
そして発表の後のどや顔も忘れずに...

今年度の関東S造若手研究者懇親会は立食ぱーてーでした.お洒落な雰囲気に少し戸惑いましたが,他大学との交流ができるというのはやはり構造研ならではだと思います.
非常に有意義な時間を過ごすことができました.

次は学会の梗概提出が控えていますので,みんな揃って福岡へ行きましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿