2016年1月1日金曜日

12月18日全体ゼミ&忘年会

明けましておめでとうございます.M2の小野です.

大変遅くなりましたが,12月18日に行われた全体ゼミと忘年会について報告します.

今年度最後の全体ゼミということで,いつも以上に内容の濃いゼミとなりました.
こうやって日々の研究を定期的に報告する機会は素敵だなあと,また改めて感じました.

そして,今回の全体ゼミは小野にとっては(ヘマしまければ)人生最後でしたので,
終わってからは悲しみの渦に沈み潰れてしまいそうでした.嘘です.


その後はいつも通りのゼミコンですが,
2015年最後のゼミでしたので忘年会も兼ねて行いました.




忘年会の幹事による「毎年恒例の一発芸」,とても良かったと思います.
合計3回の一発芸,お疲れ様でした.


2015年も濃い一年でした.2016年もまた,研究頑張っていきましょうね!
B4,M2は卒業に向けて一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿