2015年12月16日水曜日

構造研究室OB会


こんにちは,M1の伊藤です.
忙しくて更新が遅れてしましましたが,
先日,構造研究室OB会が都内で開催されました.

野俣さんの乾杯の挨拶でOB会が開催されました.


       
     
     

      

              

        


OB・OGの方々はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました.
OB・OGの方々のご挨拶,立食でのお話はとても今後の就職活動に役立つものばかりでした.

活躍されるOB・OGの方々を見習い,社会に出て活躍できるように日々研究に励み,精進したいと感じました.

改めて参加して下さったOB・OGの方々に感謝いたします.
来年のOB会も例年にない盛り上がりを見せることを期待して,ブログを締めさせていいただきます.








0 件のコメント:

コメントを投稿