2012年10月5日金曜日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちわ,M2の嶋谷です.

さて先月の9月某日.
中野先生のお誕生日をお祝いしました!




































先生が会議に行った隙に研究室を飾り付け.
ADINAで「HAPPY BIRTHDAY」の文字をつくり.
何故か自分たちも飾り付け.

会議から戻ってきた中野先生もさすがにびっくりしてました.
そして皆でおいしくケーキもいただき,
なんだか構造研とは思えない雰囲気でした.




中野先生,お誕生日おめでとうございました!
















ちなみに.
私の作ったポスターも喜んでいただけました.が.
「こんなことしてる時間あったら研究しようよ(苦笑)」
というお叱りを受けたのは言うまでもありません.

…研究がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿