2012年10月29日月曜日

実験スタート

こんばんわ.
毎度おなじみのM2の嶋谷です.

さて.10月も終わりに近づいてきました.

そんな中,先週木曜日から私の実験が始まりました.
蓮田くんが頑張って冶具に穴をあけてくれました.

















また今日からはタクト君の実験が始まりました.
アムスラーを使った圧縮実験です.

そんなわけで,
お昼に向かう構造研のつなぎ割合がアップしました.

















まだまだ続く実験ラッシュ.
みんなで無事に卒業できるようにがんばりましょう!!



余談.
先日,バイトが終わって研究室に行ったら,
みんながトランプしてました.












仲良きことは美しきかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿