2019年9月29日日曜日

建築学会2019 in金沢

皆さんこんにちは.構造研M1の村山です.
夏休みももう最終日です.後期も心機一転頑張りましょう!

先日,金沢工業大学で行われた日本建築学会に参加しました.
学会ならではの貴重な経験ができてよかったです.

また,学会に伴って金沢観光も行いました.
以下,学会・観光の様子をお送りします.

まず,学会前日の9/2に金沢市内を観光しました.

金沢駅 旅の始まり

モニュメント 日に焼けた肌

近江町商店街をぶらぶら

本場の海鮮丼は格別です

金沢城公園 あいにくの天気

加賀百万石の歴史に思いを馳せる
兼六園 緑を満喫

21世紀美術館 あいにくの休館日

そのまま歓楽街へ直行
今夜はどこに行こうか

9/3-6の学会中は,発表はもちろんのこと各々興味ある発表やPDなどを聴講しました.
また,9/4にはOB会も開催されました.

OBの皆さん参加ありがとうございます!!

9/7の午前中は,ひがし茶屋街をOBの柴田さんと観光しました.

河原で黄昏る二方向班

ひがし茶屋街 天気は快晴

柴田さんと古風な街並みを探索

意匠研と遭遇

絵になる橋本さん

最後に記念撮影!
学会中はいろいろありましたが,とても楽しい時間を過ごせました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿