2017年7月31日月曜日

ここ一ヶ月の振り返り!!!!!!!!!!

皆様ごきげんよう.M1の吉田です.

7月ももう終わりますが,皆様はいかがお過ごしだったでしょうか.
私は授業にプライベートにとあっぷあっぷしていたら終わってしまった,というのが素直な感想です.あっぷあっぷ.

さて,まずは6/30にあった卒業設計審査発表会を振り返ります.


今年も4年7人全員が無事発表することとあいなりました.
先に結論から申し上げますと,
玉置氏が9位,橋本氏が10位を獲得いたしました.
素晴らしい!

昨年度の我々の雪辱を晴らしていただきまして・・・(;_;)

写真がこちらです.

雰囲気のある徳尾
いつになくまじめな千葉
ホリの深い10位はしむーん
かがやく9位玉置

終わって万歳小野里・小原
POWDER佐藤

カメラマンも気合が入る
見守るM2

打ち上げは鍋!おつかれさま~!



続きまして,7/17にありましたオープンキャンパスを振り返ります.

今年は構造研究室の出し物として例年通りのパネルに加え,
アクリルとポリカーボネート製のネジを用いて
・柱梁接合部
・VHH梁(鉛直ハンチを有するH形断面梁)
・露出柱脚
・梁継手
を作成しました.ぐるーがんぐるーがん.

そのときの様子がこちら.

柱脚に頭を抱える者共
意気揚々とアクリルを掲げる者共

展示の様子
左に同じ


他にも多々ありましたが,大きいニュースはこんなところでしょうか.
研究室であったニュースといえば,大きなほうのソファーの基礎部分が脆性破壊を起こしたため,8月に新たなソファーを納入する予定です.ニトリニトリ.

8月もまた暑くなりそうです.熱中症や食中毒には気をつけて・・・(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿