2017年5月9日火曜日

構力Ⅲ No.3,4解答


はじめまして.構力ⅢTA,M1の吉田です.
特徴は体が細いメガネです.ソシャゲはだいたい分かるので話しかけてください.ちなみにシャドバはMasterランクです.
もちろんゲームやってない人も質問など気軽に話しかけてくださいね.

構力ⅢのNo.3,No.4の解答をアップします.
変形の概略は元の形を薄く点線で書いてからだとイメージしやすいと思います.
また,No.4の問2,問3の判定ですが
「大丈夫である」「ダメである」みたいな書き方をしている人が見受けられましたが,そんな書き方は良くないのである.
なので「満たしている」や「O.K.」などのカッコイイ書き方をしてくださいね.

だんだん難しくなってきたかもしれませんが,
計算ミスに注意して頑張っていきましょう(^^)/

http://uustrarchi.html.xdomain.jp/TA/struct1.2_2017/No.3.pdf
http://uustrarchi.html.xdomain.jp/TA/struct1.2_2017/No.4.pdf 

0 件のコメント:

コメントを投稿