2016年11月11日金曜日

非線形解析フォーラム

宗川です,お疲れ様です.

先ほどニュートンワークス主催の非線形解析フォーラムに参加してきました.
(FEM解析ソフト「ADINA」の代理店で,よく解析技術の相談なんかもさせてもらってます.)

当フォーラムについてこれまではオーディエンスとして参加していましたが,本年度は解析事例の紹介としてポスター発表を行いました.

研究分野としては自分たちと少々異なる技術者がほとんどでしたが,なかなか有意義な意見交換ができたと思っています.(実験のアピールもできたかな...)

一般講演についても参考になる解析手法がありました.今後に活かしていきたいと思います.

ではまた.

0 件のコメント:

コメントを投稿