2015年9月12日土曜日

学会in湘南

はじめまして,B4の小林です.
ついにブログデビューしました!


先週(9月4日~6日),東海大学で学会が行われました.

今回は先輩方と一緒に4年生も発表を行いました.
初めての舞台にとても緊張しましたが,今後のためにも非常に良い経験ができたと思います.

発表はもちろんのこと,OB会や懇親会を通しても,研究室にいるだけでは学べないようなことを
たくさん学ぶことができました.
今後もこのような機会を大切にし,たくさん学んでいけたらと思います.

また,お忙しい中OB会に参加してくださった皆様には心より感謝申し上げます.


今日もキメてますね(左)
以下,学会の思い出です.
集合写真!(少ないけど・・)


                








OB会です!


あれ?マヨネーズじゃなくていいの?












発表おつかれちゃ~ん(笑

先生もご満悦です
大阪工業大学の方々と二次会











何かのジャケ写ですか













とても楽しかったですね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿