2015年7月6日月曜日

卒業設計発表会

こんにちは.M1の二階堂です.
7月3日に卒業設計発表会が行われました.4年生のみなさんお疲れ様でした!
自分があの場でボッコボコにされたのは1年前と考えると本当に時間が過ぎるのは早いものですね.今年は緊張感なく,楽しく皆さんの設計を見ることができました.
そんな今年の発表会,そして打ち上げの様子を紹介します.

バトナサン,パースすごかったね!
(ピラミッド見たかったけど)
千葉おつかれ!ねまってたんしぇー











しゅん,まだ飲み会じゃないよ
いい表情設計ですね 秀!









写真でハーの緊張感が伝わってきます
謎のリスペクトありがとうロッキー










ダイアグラムにかりんとう饅頭抜けてたよ

オデ,オマエ,ナカマ
イッショ,ヤキニク,クウ




フードファイター席
ラストの海田
パワポよくなってたよ!
これからは神波の大好きな研究が始まるよ
山崎独特の「間」個人的に好きです
小川,とりあえず学校来ようか
力...力士?






























飲み会では4年生が久しぶりに生き生きしているのを見れて安心しました.
これから本格的に研究が始まるけれど卒業論文では余裕をもって終わらせることを目標にしましょうか!そしてぜひ10位以内,いや,3位以内になりましょう(強制)ここだけの話,いい声出してれば1位にもなれるみたいですよ.

とにかく4年生お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿